今日だったか

おもいっきり水曜ってことを忘れていました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ログインしようと思ったらアップデート始まってびびりました。
と、言っても交換でもらえるアイテムの中には特にめぼしいものはないのでやるかどうか迷ってたんですが・・・
勝利チームにはまた別に景品ってことで、一応参加だけしていくことにしました。
まぁ、強いていうなら欲しいアイテムは経験値2倍・カード保護くらいですかね?

クッキーは特にいうこともなし。
ペット系はこれから生まれるリブリオはともかく、クルノメインですし。
インクリこれで手に入るならあまり売れないでしょうし、自分で使う気にもなりませんし・・・(まぁ、取っておくっていうのも一つの手かもしれませんね。)
ルーンスキルはまだ初期化クエやってないのでだだあまりですし。
ラストの足あとに至ってはもう・・・ パンダよりもフリンみたいなのが出るやつとかの方が欲しかったな・・・
まぁ、どれだけ種類あるのかわかりませんが、足あとは別のがほしいのでこれはいいかなって感じで。

やはり経験値2倍かカード保護くらいですなぁ。
カードレベル9のものが増えたのでまた機会があればもっといいカード作りたいですしね。

で、イベントに参加したんですが、今回チーム選べないのかな?
ソロでできるのはいいんですが、紅組か白組か勝手に決まったんですが・・・
まぁ、優勢な方に入られたら困るからって処置なのかもわかりませんが・・・
ランダムなんですかね?
なんか優勢だった白組に勝手に入ったんですがそれは・・・
色的には紅が好きなので負けてても紅がよかったな・・・
まぁ、ポイントで負けてるのは微々たるものでしたが。

とりあえずレベルも254になったので、赤い月の盟約のレベルMAXになれる、260目指してちまちま革命とオルリーまわしていきたいですね。
ペットも残り1300分!
頑張ろう。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1924 sec.
test
2014.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31