友人が帰ってきた。

昆布番屋から実家へ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なので今日は久々にEXVSFBをやりましたよ。
私的には1ヶ月ぶりくらいですか?
まぁ、友人が明日朝早いってことで数戦しかしませんでしたが・・・
1ヶ月のブランクがありつつも、今日はいい戦績だったんじゃあないですかね?
5勝2敗
やったぜ。
やっぱりZZはキモチイイですわ。

さて、今日は久々にイラスト


NONALNUM-44Kr44O844OzNA-E



ジョジョの動画用に・・・
そろそろジョジョ3部ゲーの動画、パート5くらいで最終回にしようかなぁって思ってるんですよね。
全然勝てなくなってきたしね。
で、終わったらスマブラでも投稿したいなって。
直撮りですが・・・
ネスの動画も結構少ないのでいいんじゃあないかな?
参考にはならないけどね。
まぁ、あくまで予定なのでやるかどうかは未定ですけどね。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい1><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1952 sec.
test
2014.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31