久々に遊び尽くした。

おかげでお尻が痛いです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は座りっぱなしで、仮面ライダー見つつ、艦これ+TW
お昼食べてから夕飯までモンハン
夕飯後から大往生からのスマブラ
という、アホなスケジュールで1日中ゲームやってました。

久々ですね。こんなゲームやるの。
昔だったらこのくらい休みなら当たり前くらいの感じでしたが、最近は全然でした。
この疲れは幸せの疲れよ。

しかし、今週は隣町での仕事が多いので生放送は出来る日少ないかもしれません。
時間あればスマブラがモンハン、どちらか1~2枠くらい取って遊びたいですね。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5087 sec.
test
2014.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31