デパートの怪人

ジェフ「別に倒してしまってもかまわんのだろう?」
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は土曜日ってことで定期放送やりました。
フォーサイドデパートは私の中で嫌な戦闘場所ランク堂々の1位です。
しかし、今回は幸か不幸か敵の数がすごく少なく、レコード2体とムジカ1体倒して怪人までたどり着きました。
これは何でしょうね?
運が良かっただけなのか、それとも敵の数少なくなったのか・・・
今度WiiU版、じっくりダンジョンも練り歩いてみたいですね。
まぁ、そこまで変わってないと思うので運が良かっただけだと思いますけどね。

さて、友人たちからフルブのお誘いがあったのでこれから久々に戦ってきます。
ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2014.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31