久々のモンハン

早速Heartさんと狩りに出かけました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

と、言っても、Heartさんは引き継ぎなし、私は引き継ぎありなので私はサブキャラ作ってやった感じですけどね。
とりあえず今日は緊急だして終了。
次回はネルちゃんからスタートですね。
4はずっと太刀だったのでサブはいつも通り弓オンリー。
しかし、弓の使い方が下手すぎてヤバイです。
まず最初操作わからなかったくらいです(笑)
まぁ、初期設定が以前の弓の使い方と違うからそうなったんですが・・・
今は戻してXで攻撃、Rで標準付けにしています。(初期設定はこれが逆だから困惑した。)
なんとかサブも弓オンリーでラスボスまでいきたいところですね。

ところで、太刀の変更点ってないんですかね?
他はあっても太刀だけ見当たらなかったんですよねぇ・・・
とにかく、久々に面白い狩りができました。
また次回頑張ろう!

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1721 sec.
test
2014.10
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31