初ランクイン

pixivの地域ランキング 北海道・東北にて 第45位 いただきました><
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

MOTHER2ふっかつさい記念として描いたネスがランクインということで、pixiv事務局さんの方からメッセージが届きました。
いやぁ、びっくりしましたね。
何かの間違いじゃないかと思って見て見たら本当に45位に。
見て下さった方・評価、ブクマ、コメントしていただいた方、皆様本当にありがとうございました!><
初のランクインがMOTHERでだなんて、夢のようです。(夢が叶ったと言う)
これからも精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、早速イラスト


NONALNUM-KDLmnIgx5pelKQ-E


線画完成。
これで明日色塗りできれば間に合いそうですね。

あ、新しいPS3届きました。
で、友人とP4Uやったのですが、トロフィーも消えず、ほっとしたら、オンライン対戦始まるときに戦跡がサーバー?に保存されているらしく、キャラクターポイントとか、プレイヤーポイント復元できました><
ただ、対戦回数や勝率はやはりリセットされるみたいですね。
まぁ、トロフィー無事だっただけでよかったです。
あとはエクバのディスクが届けば・・・!

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:06 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1663 sec.
test
2013.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31