はしゃぎすぎたか。

日曜日の疲れだと思いますが、全然疲れが取れていない。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は1日中眠かった;
まぁ、朝運転というのもあったのかもしれませんが、それにしても眠い。
確実に日曜日のDVD鑑賞のせいかもしれませんね。
睡眠時間も3時間くらいでしたし。

さてと、今日は描いたイラスト!

NONALNUM-NS0yNS0yNe-9ng-E


1枠で何とか塗りまで。
アップは顔の細部の線も増えますが、何より影がすごく重要になるのかもしれない。
と思ったり思わなかったり。
うん。

さて、眠いことですし、今日はこのくらいにしておきましょう。
自分自身寝ぼけていて、明日になったらこの記事の内容覚えてないとか稀に良くある感じですので(笑)

では、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1377 sec.
test
2013.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31