同窓会!

楽しかったです~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、久々にあった方もいましたが、皆元気そうでなによりでした。
男子の中で何人かは一緒に仕事したり、毎日スカイプしてる方ばかりですけども(笑)
先生とも話ができてよかったですよ~
貴重です。

で、自分はぎこちなさすぎだなぁってね(笑)
あっちから声をかけてくれなければ、どう声をかけていいのやら・・・と言う感じで
まぁ、今年も宜しくくらいしか話してませんけどもね。
目も合わせられないって、自分は怖気すぎだろ・・・と自分でも思いましたが、仕方ないね。

で、帰ってきてからイラスト!

1



2



3



なんとか4枚全て完成させました!><
これで明日はゆっくり出かけられますね。
明後日以降からまた動画のOPMAD製作にもどりますよ。

では、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2243 sec.
test
2013.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31