オハヨーゴザイマース。

アリガトーゴザイマース。
携帯からどうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

土曜日の夜、お出かけ先から帰ってきてからこの3日間背中が痛かったわけですが、2日目までは朝は大丈夫、昼頃一番痛い。 夜大丈夫。
という感じだったのですが、今日は朝からかなり痛くてですね。
午後から仕事出させて下さいと電話したら、上司に今日1日休め~と言われたので、お言葉に甘えて1日おやすみいただきました。(まぁ、仕事行こうにも場所が分からないので不安ではありましたけどね。)
9時に病院あくので、8時くらいになったら病院に向かいます。

というわけで、今日は大事を取って、1日休んでいますので更新はこれくらいかも。
あとは携帯でツイッターでちょこちょこ喋るかもしれませんので宜しく!

ではでは、今日はここまで!
また明日!

— posted by NESSさん at 06:53 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3785 sec.
test
2013.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31