始まったー!

仕事がね!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、正月ボケとはよくいったもので、早くも雪かきしかしてないのに疲れがたまった感じがするネスです。
いや、確実に正月休み中の不眠とかのせいという可能性は否定できませんがね。
というわけで、今日は早めに寝る!
誰だってそーする。おれだってそーする。

というわけで、イラスト

NONALNUM-NS0yNS0yNe-9ng-E


何か太ましく見えるなぁ・・・
元絵だとパイロットスーツきてるからなのかもしれませんが・・・
とりあえずこの調子でいきます。
影どうしよう・・・ちょっと間違えたかもしれない。
不安であれば、この影だけでも描きなおしますかね。

というわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:52 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0368 sec.
test
2013.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31