今日を犠牲にして

後の3日を買う。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は1日昨日見てなかった分のサイトの閲覧とニコ動巡り、pixiv巡り、そして来週仕事始まったときのための準備をしてました。
なので絵はなし。
雪はかなり降ったのですが、何とか緊急のお仕事なくて良かったです。
視界が悪いためか、事故があったりしたみたいですが;
皆さんも気をつけましょう。
私も気をつけます。

残すところ明日、明後日、明々後日と休みは3日だけになりました。
やはり時の流れは非情。早いものです。
うんと休んで悔いのない正月休みにしてやります。
MOTHER2のRTAやろうかと思いましたが、多分やらないかもしれません。
動画用のイラスト描くので精一杯かもです。

さて、もうそろそろ寝る時間と起きる時間を調整しないとね。
というわけで、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1792 sec.
test
2013.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31