無敵!トリプルゼータ!

ってタッグ名にしようと思ったら10文字だったので1文字余計で(´・ω・`)でした。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は友人たちとお出かけ。
EXVSFBやってきました♪
いやぁ、最初誰もいなかったので身内だけでやったのですが・・・
最初友人二人がガナザク×Ez-8で4~5連勝程してましてね。
その後もう一人の友人が「俺たちのトリプルゼータで行こう!」と言ってくれてですね。
そこから13連勝いきました><
ガナザク×Ez-8にその間で計2回撃破できたのが嬉しかったですね。
連勝ストップさせられたのもこの組み合わせですが(笑)

ZとZZは覚醒したらスーパーアーマーですからね。
同時に覚醒して、二人で一人を追いかける様はまさしく変態・・・
追いかけられたほうはもうたまらないですね。
気持ちいいです。

ごり押し!

で、EXVSでの待ち時間にクレーンゲーム
こちらが戦利品



全部友人が取ってくれました。
ドドドマグカップと幽香さんのタペストリーというかカレンダー?
無駄無駄マグカップもあったんですがね。
それに2000円、幽香さんに7000円つぎ込んだんですが、とれなくてですね。
友人がEXVSで負けてこれ挑戦したらカップ100円、幽香さん600円で取ったと言う・・・
こやつやりおる・・・
そして自分の9000円ェ・・・
本当ありがとうございましたm(_ _)m
幽香さんは飾って、カップも大事に使わせていただきますm(_ _)m


というわけで、今日はイラストなし!
いやか、楽しかった!
またやりたいですね・・・

というか早く家庭用でFBを!
では、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0838 sec.
test
2013.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31