PS3が・・・

逝きました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

友人から1万円で譲ってもらってから早3年。
友人が何年使ったかわかりませんが、結構な年季入っているかもしれません。
とりあえずソフトが中に入ったままなのでね。それを出してもらって、その後修理として基盤交換してもらってもいいんですが、どうもネットの評価みてると数ヶ月でまた壊れるそうで。
それだったら新しいのを買ったほうがいいだろうということでね。
今考え中です。
なので、当然クロノクロスできません。
更にはバックアップなんて取ってるわけないので、また最初からです。
まぁ、そんなにね。難しいものではないですが、時間かかります;

PS3ソフト自体はほぼ格闘ゲームしかないのでよかったですよ。
データいらないですしね。
トロフィーはネットに保存されているはずなので、新しいPS3買っても、それで今のアカウントで起動すれば、トロフィーはそのままのはずという寸法です。
なので、新しいのを買う→クロノクロスをDLしなおす。→元の場所まで戻る。というちょっと時間かかる作業をしなければなりません。
というわけで、しばらくクロノクロス放送中止します。
来週の土曜日からの定期放送、何にするか決めていませんが、とりあえずクロノクロス復活するまでの繋ぎとして何かやっていきたいと思います。

ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2535 sec.
test
2013.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31