快晴だよ~   コメント返信

そのおかげで寒いよ~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

気分はいいのにネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


さてと、今日はまた動画見てたら時間なくなったので放送は中止・・・
でもすごく何か描きたい!という衝動が23時に起きたので10~15分くらいのラクガキを・・・



宝の持ち腐れにはしたくないのでクリップスタジオにて描き描き
Gペン線画の色鉛筆で色塗り。
面白いです♪

ラクガキはこうでなくちゃ!って感じでした。
出来も良くて満足満足♪

久々に幽香さん描いた。
フランは前描いたけど、魔理沙って1回しか描いた記憶ない・・・
好きなキャラなのにね。
2位だったのに・・・
しかも描いたのが、マイピクさんの誕生日プレゼントとして渡すために描いたという(笑)

まぁ、そのうち・・・ね・・・


というわけで、今日はコメント返信してから寝ます!
おやすみなさい!><


コメント返信
・Record@Gunちゃんさん
こんばんは!^^

トレスなのにこうも技量の差を見せ付けられると本当アニメーターさんには頭があがらぬ!

むせる~

— posted by NESSさん at 11:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4822 sec.
test
2013.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31