雪積もりすぎぃ!

車超埋まりましたよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、周りに比べればまだましな感じでしたが。



とりあえず仕事終わって地元へ帰ってきて、家へ帰るために車まで向かったらこれですよ。
ドアがあかなーい!っていうね。
スコップ借りてなんとか脱出。
最初バックできなくて、両親か弟に迎えに来てもらおうかと本気で思いましたよ(笑)
まぁ、この雪かきしてる最中に緊急のお仕事入って、戻ってきたらまた雪かきし直しってくらいまた積もってましたが。

というわけで、疲れたからかすごくボーっとしてしまって、今日は何もしていません。
動画見てるだけでした(笑)

ではでは、今日は早めに寝ましょう。
おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0042 sec.
test
2013.1
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31