動画あげました。  コメント返信

動画あげました。
Heartさんが!

Heartさんに誘われて、一緒にモンハン3rd実況しました。
どうぞ、生暖かい眼差しと冷ややかなハートで御試聴下さいませ。
実況ですので、実況が苦手~や嫌い~という方はお気をつけ下さい。もしくは、お許しください!
ネタが古いのはご愛嬌。そして私はただ喋っているだけです(笑)

動画はこちら→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm15468742Link

しかし、私のキャラが何故ネス・リリーナではないのか?
それはね、もう二人は育っているからだよ・・・
というわけで、即作成したキャラですが、一応出すならこういうキャラで、名前を【HECTOR】(ヘクトル)にする!っていうのは決めてました。
理由は
こやつの師匠(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16484195Link )
こやつの父(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20250485Link )
の設定。
なのでいつか登場させる・・・かも・・・
過去の話とか描きたいですしね。

では、長々と申し訳ないです。
動画をどうぞ楽しんでいってください。

NONALNUM-TGlvbuOBqEhFQ1RPUg-E




コメント返信
・文さん
こんばんは!
そうですねぇ・・・
私は寒さにも暑さにも弱いので年中へとへとです(笑)
その時期が過ぎると確かにさびしくもありますね・・・
まぁ、また1年なんてあっという間なんでしょうけど^^;

何とか今日仕事提出できました><
明後日は飲み会なので、まだ気は抜けませんが、これでなんとか勉強のほうには集中できそうです^^

はい!勉強頑張りますよ!ありがとうございます^^

ちょこちょこイラストは描いていきます(笑)
文さんも頑張ってください!><

それでは!

— posted by NESSさん at 11:16 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2035 sec.
test
2011.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31