やはり早い

2月の流氷のせいなのか、昆布が全然取れないそうで、朝の仕事が今日で終わりと言われました。(実際には後3日で終わりなんですが、日月休みの私は日月しかいけないので今日で終わりという)

早いなぁ・・・
普通は8月中旬から後半の間くらいで終わるんですけどねぇ・・・
海の資源がなくなったら我が家・・・いや地元は終わるでしょうな(仮にも(?)魚の城下町って名乗ってる(言われている?)のに)

しかし、私はこれでゆっくりと眠れるわけです。
後は日月、天気のいい日に呼び出される可能性があるくらいなので、日月は特に仕事が絶対入るってわけではなくなりました。
ということで、思う存分勉強に費やすよ!

とりあえず試験に合格しないと始まらないので!


NONALNUM-TU9USEVSMjLlkajlubQ-E


でも息抜きはしますよ。
だって面倒くさがりやですもの!(威張れない)

— posted by NESSさん at 11:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0041 sec.
test
2011.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31