こんなに美しい花火ですよ!

先日買ったドラゴンボールのDVD見てました。
バーダックと未来トランクスの話が入って1000円
更にはカードと鳥山明先生のトーク付!(昨日言ったかな?)
安くていい買い物でした。
この夏はフリーザ様と一緒に美しい花火を見ましたよっと


今週の日曜日、空仮人さんが地元に帰ってくるので、日曜日生放送できなくなるかもしれません。
もし8時半までに放送しなければ月曜日の夜6時(18時)から放送したいと思います(あまりに間をあけると自分もわからなくなるので(笑))
そしてジョジョが終わったらクロノトリガー→クロノクロスの順番でやっていきたいですね。
クロスのOP見てたらやりたくなりました^^

自分がプレイしたRPGの中でMOTHER2には及ばなくてもかなり周回したゲームなんじゃないかな?と思います。
クロスはすごく複雑でわかりにくいので私の分かっている範囲の解説なんかも入れてプレイしたいですね♪
多分大半は雑談か無言でしょうが(笑)


NONALNUM-KDnmnIgy5pelKQ-E


誕生日イラストはフルフルとネブラとキャラで久々に大所帯で描きますよ!

— posted by NESSさん at 11:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2178 sec.
test
2011.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31