注文しちゃった♪  コメント返信

へっへっへ
先日はお楽しみでしたね♪
MOTHER2・17周年のイラストやら動画やらあがってて一人でにやにやしていたよ!

そしてスマブラの放送もした、うん、ネス全然動かせない。
なにより酷いのが復帰できない。
斜めとか横の復帰はできるけど、真下だと復帰できない・・・
ネットだからと言い訳してみるも、トレーニングするとダメさが浮き彫りになる。
こりゃあスランプや!


そして、Heratさんが実況動画をあげ始めました。
アトリエシリーズのやつなんですが、私はこちらはさっぱり・・・
しかし、二つ動画をあげるということで、彼はモンスターハンターポータブル3rd HDを買ったわけです。
えぇ、モンハン実況一緒にやろうと、誘いがありました。
私もそれに伴ってHD注文しちゃいました。
メインがネス、セカンドがリリーナ、両キャラとも育ってしまっているので、サードキャラ作ります。
ピクギルでの設定で一人出ていないのがリリーナの父親。
FE封印~烈火のヘクトルをモデルに作っていこうと思います。
実況として動画あがるのは緊張しますが、もし動画があがったら生暖かい目で見守ってやってください。


さてと、8時からクロノの生放送して、勉強するかな。あ、絵チャ10時から・・・
これで迷う!(←迷うな!

NONALNUM-KDnmnIg15pelKQ-E


そして誕生日の方が二人ほど増えたので地道に頑張ります。
お一方は11月なので大丈夫ですが、もう一方は9月5日なので先にやっちゃおうかなと
11月の方は試験が終わってから!
久々にラフでいいものができたと思える・・・



コメント返信
・そんそんさん
こんにちは!^^

17ですねぇ・・・
そんそんさんと同じ歳なんですね!
私はMOTHERと同じ歳ですが、MOTHER2と同じなのは羨ましいと嫉妬してみたり(笑)

北海道はここのところ雨続きで10℃前後が多かったので寒い寒い言ってましたが、昨日から快晴で昨日と今日はすごく暑かったです^^;
まぁ、明日以降どんどん気温が下がっていくようなので気温の変化で体壊さないようにはしたいです。
そんそんさんもお気をつけて!

試験は違いますよ~
役場試験は個々で日にちが違うんですかね?
私は9月の18だか19なんですが、受験票まだ来ないんですよね・・・
心配です;
当日は頑張らせていただきますよ!^^
応援ありがとうございます♪

それでは!


・しろねぎさん
こんにちは!^^
もう17周年ですねぇ・・・
本当早いです><

やはりネタ絵は面白くするに限ります(笑)
ニコニコ静画でもpixivの方でもたくさんの方が笑っていただけたようで嬉しいです♪

ヘソチラはわざとです^^
存分に萌えて下さい(笑)

祝う気持ちが大事なんです、日付とか飾りです。偉い人には(ry
しろねぎさんのイラスト楽しみにしています!><

それでは!

— posted by NESSさん at 05:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3397 sec.
test
2011.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31