休みダー!  コメント返信

2日の休み!
勉強もするけど、ゆっくり休もう・・・
最近寝不足なのかすぐ眠くなるし・・・
今日仕事遅刻しちゃいましたし・・・;

そんなときはね、ゆっくりと好きなことするに限るんですよ
絵描きたいね!



コメント返信
・ぴもじろーさん
夜になってしまいました^^
こんばんはー!

地元は採用者一人で高校生が8人受けると聞いています(笑)
で、他のところからもくるかもしれないとなるとかなり倍率は高いですね・・・
本当ウカウカしていられません^^;

息抜きは大切ですからね!
自分は息抜きのしすぎかもしれませんが^^;

勉強の仕方にもよりますかねぇ?
何回か前に書いたかもしれませんが、私の場合は友人たちと集まって、クイズ形式で読み手と答える側で延々とやって暗記するって感じだったのでものすごく楽しく勉強できました(笑)
数学とかは一人のほうがいいですけどね^^;

はい!
もしかしたら風邪ひいてるかもしれませんが(笑)
なんとか無理せず頑張ります!

お互い頑張りましょう!^^
ありがとうございます♪

それでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3371 sec.
test
2011.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31