グルルーン

今日一日中寝てると言ったな、あれは嘘だ
ウワー!

というわけで朝8時に電話がなり、母から頼みごとされましたとさ~
まぁ、前にも言ってた通り、思い通りになるわけがないんですよね~(´・ω・`)

しかし、今日は布施龍太さんの画集とコミックスタジオが届いたんですよ!
これがね嬉しくてもうね。穴が開くほど見ちゃいましたよw
SAIはイラスト、4コマとか漫画系はコミスタでやっていきたいなぁなんて思ってます。

そしてスパⅣAE
久々に友人とエンドレス、久々すぎてミスばかりでうへぇ
その後ランクマでBPを2500に!
これでようやくCランク・・・
Bは遠いなぁ・・・

そしてとある方に触発されて、MOTHER2の敵キャラを全て描いていきたいなぁなんて思ってたり
まぁ、その企画自体はパクリでも描くのは私
上手くはないし可愛くもないけど、練習がてら描いていくのもいいかもしれないと思ったり
そしてコメントで自分で出した案
1匹ずつ描いていって最後は1枚にまとめてカオスに~っていうのもやりたいなと
一体どれくらい時間がかかるんでしょうかねぇ・・・
でも生放送でちょこちょこ描いていけば案外すんなりかもしれない・・・


NONALNUM-MuOBiui_lOOBlw-E


さて、4コマ目も完成!
後はセリフと色です。
明日で投稿できるといいなぁ♪


それでは、今日はこの辺で・・・

— posted by NESSさん at 11:03 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2757 sec.
test
2011.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31