痛い痛い・・・  コメント返信

ちょっと今日は仕事で動物の保護と放獣をやったんですけども
麻酔して放すときに塀を登ってですね、フェンスを越えようとしたときに股間を強打しまして・・・
痛い;

まぁ打ったところの痛みはその後引きましたが、なんとも言えない鈍い痛みが、これまたなんと言えばいいのかわからないところ(内蔵というかお腹というか)に残ってる感じなんですよね;
まぁ、これも今は引いているのでいいのですが・・・

寝不足って怖いですね;
今週はまた外仕事あるので睡眠不足だけはしないようにしないと・・・

ってなわけで今日は早めに・・・


NONALNUM-KDnmnIgy5pelKQ-E



よーし、後は色色~


コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

そうなんですよねぇ・・・
まだ休みが続くっていうんならいいんですけどね(笑)

は~い、頑張ります!^^
ありがとうございます♪

それでは!

— posted by NESSさん at 11:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4458 sec.
test
2011.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31