空仮人さん達と

今日は久々に皆と遊んだ!
空仮人さんと久々に会ったけど、あまり変わってなくて安心した。
髪が伸びてるくらいかな?うん、可愛い

地味に桜火さんとホイみんさんと霖之介さんとも久々かな?
結構一緒のような気がしても忙しいとパッタリ会えないからね・・・
そして霖之介さん以外変わってない
霖之介さんはヒゲがやばかった

桜火さんとホイみんさんはその気になればあえるけど、夏は基本時間ないからなぁ・・・
昆布もあるし・・・

皆と会って安心したというか何と言うか・・・
久々に楽しかったなぁ・・・

最近twitterで呟いたことと連動してこっちにも書いてるような気がしてならないね!

次はこっちから会いに行こう


そしてまりもさん、ごめん・・・
眠いからスカイプ出られないや・・・zzz

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3951 sec.
test
2011.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31