明日も外  コメント返信

明日また岬へアメリカオニアザミを狩り・・・もとい、刈りに出かけます。
去年大分刈ったから~と言われていたのですが、それを感じないくらい多くあり、前回は全然進まなかったので、明日は頑張って完走したいですね。
まぁ、手で一つ一つとなるとどうしても厳しいものはあるかもしれませんが・・・




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

27なので後3日ですねぇ・・・
早い;
ラクガキ程度ですが、祝い絵あげようと思います^^(先日と今日と、そして@2日分、描いたラクガキを1つにまとめてあげます(笑))

勉強頑張りますよー!
臨時職員である今は楽しいですが、いつ切られてもおかしくないですからね!
役場に受かれば今の職場の人ともまた仕事できる事もあるので寂しくもないですしね!
ありがとうございます^^
結果出してきます!

ジェフは断固拒否です^^
でもデレたジェフも何だかんだ言って好きだったりします^^(BLですn(ry))

それでは!

— posted by NESSさん at 10:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4301 sec.
test
2011.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31