スーパープリンセスピーチ!  コメント返信

母の方の祖母から桃を4ついただいたので今日は帰ってきてからそれを切るのに時間をかけてましたw
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです。
この挨拶の仕方も久々ですね^^

まぁ、桃なんですが、普通はね、皮むいてそのままがぶりといけばいいんですが、4つもあるとなると皮をむくのが億劫になります(´・ω・`)
なので一気にやって切ってしまってつまようじでいただこうかと思ってですね。今にいたるんですが、切ったのは初めてなので最初がかなりグロテスクになってしまった;
2つ目以降は綺麗にいったんですけどねぇ・・・
最初のダメだったのかそれともすごいスピードで成長したのかわかりませんが、とにかく、一つの更にまとめたわけです。
おなかいっぱいなので明日食べようと思っているんですが、職場の皆と食べればよかったなと今更後悔
まぁ、悪くならないうちに食べます。

NONALNUM-MuOBiui_lOOBlw-E


4コマもなんとか完成!
次は誕生日の方が現れたのでそちらを描こうかなと思います!


コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

コミスタ買っちゃいました^^
枠とトーンが楽しいです♪
そのうちMOTHERの漫画も描いていきたいですね!

SAIはオススメですよ~^^
お金がたまったら是非~><

はい!また今度休みとってゆっくりします(笑)
頑張りますよ~><

それでは!

— posted by NESSさん at 11:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5364 sec.
test
2011.8
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31