うげぇ

シャチなんですが・・・
自分が聞いたときは最初生きていて途中力尽きたと聞いたんですが、新聞では死亡個体が漂着ってかかれてました
どちらが本当なのやら?

しかし、腐敗臭が酷かったというのはわかる!
もうこれ以上はR-18Gなのでやめておきますが・・・

後海から引き上げる時もロープ外れてシャチの2.5トンもある体が地面にたたきつけられて、さながら地上最強の生物が地震を止めた状況に似てたんですが・・・
周りに人がいなくて本当によかった・・・
シャチに引き続き人まで下敷きになって亡くなられたらシャチどころの騒ぎじゃないですからね;(シャチに失礼かもしれませんが;)

自分?
自分は写真撮っててバッテリーがなくなって車に戻ってたので助かりました(笑)
いや、笑い事じゃないですが^^;
本当バッテリー切れで助かりましたよ;
結構近くだったので・・・

101031071401
海から引き上げた時の画像 このときはもう自分は車に行ってました(笑) 体長は5~6m、体重は2.4t でかい・・・ おじさん(?)と比べると更にすごさがわかりますね・・・


まぁ、明日もまだ続くので今週どこかで休み取ろうかな?


というわけでおやすみなさい!

— posted by NESSさん at 11:04 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1616 sec.
test
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31