むぅ

ちょっと今日は疲れたのでイラストなし

今日は役場の方でチラシ折込の仕事
でも自分行っても紙取るの苦手、手が遅いであんまり役にたたないと思うんですけどねぇ・・・

ん~眠い・・・


今日もお客さん少なかったなぁ・・・
今月峠も閉まるようですし。
ウトロ行くのが面倒になりますなぁ・・・

いや、仕事でついて行ったりするときくらいしか行きませんけど・・・

あと半身不随のキツネが峠で出没しているようですが
まずはスピードの出しすぎに注意し、シカやキツネ、クマに注意してください!
可愛いから・可愛そうだからって食べ物をあげたらいけませんよ!
人間=食べ物くれる存在と認識されてしまったら・・・
人を襲う/人を恐れなくなる=車の前に平気で出てくる→事故ですからね!


あとキツネは素手で触らないように!(というか基本野生動物は触らない!)
キツネはエキノコックスありますしね、牙もすごいです。
かまれたらまずいのでね・・・
半身不随のキツネ見ても捕まえてビジターセンターにつれてきてくれるよりも直接ビジターセンターに連絡してくれたほうがいいです。

まぁ知床に観光しに来る人がこのブログ読んでる確率はほぼないに等しいですけどね!



よし、寝よう・・・

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2870 sec.
test
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31