テンションMAX!  コメント返信

今日仕事中専門学校の時の友達から連絡があって、車で約1時間かかる隣町のゲーセンにMOTHER2のフィギュアが置いてあると連絡があり、仕事終わりに友人と直行!

すでにどせいさんを取っており、友人に約3千円で全種類とってもらった!
今日はもう眠れない!

友人に感謝!
しかも夕飯までおごってもらって・・・

今度はこちらからエスコートするぜ!!!

今日はありがとうございました!

101010001501



もうね、チビ、トレーシー、ママはすぐとれたんですが・・・
肝心のネスが取れなくて嘆いてました;
店員さんに何度位置を直してもらったことか・・・
最終的には直してもらおうと店員さんの所行く前に目が合っただけで来てくれたりしましたからねw
感動も一入です!



コメント返信
・そんそんさん
お久しぶりです!こんばんは!^^

はい!日曜日はゆっくりと休ませていただきます♪

動物はもうその辺にいますからねぇ・・・
シカなんてもう道路脇なんかによくいるので事故率No.1です;
こちらは十分気をつけます!
ですねぇ・・・
もう少し気をつけるというか、まぁ気をつけたところで事故は起こるなんていわれたら反論できませんが
少しでも事故を減らそうっていう努力とかは大事ですよね!
あときちんと動物だろうが人間だろうが関係なくきちんと相手の事を思って行動するのが大事ですよね!

はい!
バトンありがとうございます^^
そんそんさん、後2日テスト頑張って下さい!
それでは!おやすみなさいませ!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0533 sec.
test
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31