ようやく   コメント返信

直った~

実は昨日の記事書いた後コメント返信と昨日の日記をつける予定だったんですが
自分のブログで自分がアクセスできない。いわば有害物質と思われたのかどうかわかりませんがアクセス拒否されてました^^;

なので今日こそコメント返信!

その前にイラスト~

NONALNUM-KDEw5pyIMTnml6Up-E


ネス下塗り完成!
後二人塗って影つけて終了だい!

まぁ昨日の段階のなんですけどね^^;
今日はブログなんとかアクセスできないか試ててイラスト描いてませんでした;
そして昨日何書こうとしたのか、今日の出来事も思い出せないw

まぁ、そんな日もあるさ~


明日は先輩が風邪引いて休みなので上司と二人きりでビジターセンター勤務となります!
来週の月曜日もこんな感じ・・・
ちょっと不安ですが、慣れてきたこの自分自身を信じて頑張ります!



コメント返信
・しろねぎさん
こんばんは!
上記理由で返信が1日またいでしまって申し訳ないです;

ありがとうございます♪
しろねぎさんのイラスト、小さい感じがとても可愛いですよ!
自分ももう少しデフォルメされたもの描いてみたいです・・・

描きましょう描きましょう!
好きなときに描きましょう♪

— posted by NESSさん at 11:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4370 sec.
test
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31