ロックマンDASH3! コメント返信

10年も待たせやがってこのやろう!
MOTHERが1+2として発売したり、3が中止じゃなくてきちんと開発して発売されたとか
その時もかなり待ったが、それ並みの感動だ!
つまりものすごく嬉しいということ!

さ~て、時のオカリナも確定みたいですし、これはもう3DS買ったも同然ですな!
え?スパⅣ3DS?
ま、PS3で十分なんじゃないかな?ユン・ヤンでないしね。


エルシャダイにはまりすぎて困る・・・
エルシャダイも買います^^



運動会ネタが浮かばない・・・
というかどのお方を借りて出陣すればよいものやら・・・
もう少し様子見・・・
様子見ついでにマイピクの方の誕生日絵をちょこちょこ作成

NONALNUM-KDEw5pyIMTnml6Up-E


やっぱお絵描き楽しす!



コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!^^

うほ!見られた!
どうぞもらってやってください^^
公開もこんなイラストでよければどうぞ!
というかそんそんさんに差し上げるものなのでどう使っていただいてもかまいませんよ(笑)

こちらではかなり凝縮されてしまっているはずなので、改めてpixivでマイピク限定でUPしますので
そちらからどうぞ~
pixivの方でメッセージ送りますね^^

了解しました^^
トリオ編、どのくらい時間かかるか自分も今から楽しみです♪

それでは!おやすみなさいませ^^
はい!頑張ります!
そんそんさんもテスト頑張って下さい!><

— posted by NESSさん at 11:30 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2771 sec.
test
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31