明日はお仕事~   コメント返信

明日は一般で言う祝日・・・
そう、土曜日からいくと3連休
観光客が来るかもしれないという望みをかけて臨時開館スルノデス!

そして風邪ひきさんが多いので私が選ばれたというわけです。
きちんとその分給料UPするからいいんだ!


さてさて、生放送では7章仮面の男と8章ミラクルヨクバ
あんなに苦戦して1回では勝てないと思っていたのですが
どちらも1発で勝ってしまいましたw
やはりLV上げと戦略はMOTHER3では大切なんだなと思うと同時に、動画(生放送)として面白いのかな?とちょっとした矛盾と視聴者さんが楽しんでくれるかどうかというところで苦悩してますw

そしてニンテンはショタコンホイホイ


次回は土曜日から日曜日にかけてHeartさんとロックマンDASH、RTA対決
もしくはいつもどおり日曜夜8時からMOTHER3の続きをやっていきたいと思いますので
お時間のある方はまた是非遊びに来てください^^
あんまり喋るネタが最近なくなってきたので質問とかしてもいいのよ
何とか喋る努力はしますけどね!





今日から運動会描いていきます!
とりあえず、運動会終了までに描かないといけないのでね!
誕生日は描いていきますが、とりあえず結構後半までいってるので、データさえ消えなければ前日にでも完成できるでしょう!(多分)



コメント返信
・しろねぎさん
2日前のと昨日のを!

キツネはどうでしょうねぇ・・・
北海道はキタキツネですが内地(本州?)だとどの分布で何の種類のキツネがいるんでしょうねぇ・・・
まぁ山奥とかで暮らしていて見つからないというのは相手にとっても平和でいいことだとは思いますけどね^^
こちらは観光客や地元の人が餌付けしてしまっているものですから、どんどん出てきて;;
でも冬の北海道でキタキツネっていうのは結構イメージしやすいですよね・・・
内地にもキツネはいるのに・・・
不思議ですねぇ・・・

そうですね、もうこいつは家族だ!育てるんだ!とずっと大切に育てていくなら大丈夫なんでしょうが(相手にとって、もしくは人間にとっていいかどうかはわかりません。本人の育て方次第ですかね?)
普通は干渉しないほうがいいですかねぇ・・・
自分も動物は好きなので動物達と触れ合いたいですが・・・複雑です^^;

ヌヘヘヘヘヘヘヘヘ ヌにヘが8回でございます。
友人に感謝ですよ^^
こちらは近場に出てきてくれたこと自体が奇跡なので、しろねぎさんのところにも入るといいですね!
祈っています!
どういう基準でフィギュアゲーセンで取扱っているのか不思議です;

それでは!


・そんそんさん
こんばんは!^^

ありがとうございます♪
ヘコキムシさんは1匹でも十分臭いというのがわかりましたね(笑)

基本的に3のキャラは不憫というか不幸というか報われないというか苦労人というか・・・
そんな人たちがいっぱいいて話を聞くだけで切なくなりますよね・・・
私もところどころぶんちょうぼう肌になってしまいます^^

生放送は面白いですよ~
ただ機材とか色々と面倒ですが;


どせいさん難しいみたいですねぇ・・・
何で取れるの?と友人に聞きたいです(笑)
自分はクレーンゲームはさっぱりなので^^;

おぉ!自作どせいさん!
完成品はブログですかな?(笑)
楽しみです^^

自分も何か作りたいものです^^


それでは!




おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 11:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2795 sec.
test
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31