というか10月ですね  コメント返信

ロックマンに興奮しすぎて昨日が10月1日ですねというのを書き忘れましたw

ようやく10月・・・
そして明日と明後日は休み!
休みを楽しもう・・・
そして思いっきり絵を描くんだ・・・
やばい!こんなこと書くとフラグになるかもね!
月曜日は比較的自分の思い通りな休日になるんですが、日曜日は予期せぬことが起きるから怖い
そのせいで生放送忘れたりなんかね・・・;

まぁ、未来の事なんてわかりませんからね
どこかの大天使さんと違って時操作できませんから・・・



NONALNUM-KDEw5pyIMTnml6Up-E





コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!
お疲れ様です^^
そう聞くと長く思える不思議!

まだアドバンスとかがなくてゲームボーイカラーとかそんな時代に弟と一緒に「MOTHER2がゲームボーイで出れば家にいなくてもできるのにね」なんて話してた事を思い出します(笑)
本当にそうなったときはその時の記憶がよみがえりましたね・・・
夢がかなった!と、そして3はどうなるんだろう・・・って思ったらCMで3も作ってるですぐんまけんって出てすごい涙が出て鳥肌が止まりませんでした;
これが愛か・・・とも思いました(笑)

3DS楽しみですねぇ・・・
パルテナも発売するんですねぇ・・・
リメイクされたピット君を拝んでみたいです(笑)
声とか出るんですかねぇ・・・
出たらまた西友はバーローになりそうですが(笑)

はい!
生放送頑張ります!
あ、あまり無理せずに^^;

それでは!おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 10:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5001 sec.
test
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31