バトンの答え  コメント返信

時間がないよ~




全然仕上がらないよ~
これはひどい・・・

先にコメントを・・・



コメント返信
・そんそんさん
おはようございます!こんばんは!^^

はい!^^そんそんさんもお疲れ様です!

ですよね!
この時期何か暖かいものを飲んで寝るのが至福の時です^^
頑張ります!
そんそんさんもお体に気をつけて頑張って下さい!^^

あ、言い忘れてましたかね?
バトンやらせていただきました^^
ありがとうございましたm(_ _)m
これから数えて7つ前くらいの「くそ・・・ 腸炎・・・」とかいうタイトルの時です(笑)

それでは!おやすみなさいませ~^^


そしてここからリードモア・・・
2個前かな? バトンの答え

READ MORE»
◆結果
→あなたが私のコトをどのように思っているかわかります
1、接点ない
2、気になってる
3、普通
4、大親友
5、好き
6、結婚したい
7、天才
8、拉致監禁して犯したい
P.S.コメントしてくれた人は自分の日記に同じのを書いてください
とめないでください
新種のリレーです
※バトンは回しても回さなくてもOKです>v<b

どうでしたかな?

それでは、おやすみなさいませ^^

— posted by NESSさん at 11:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1718 sec.
test
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31