今週は

何回か休日出勤しているので、そろそろ代休とってもいいかな~なんて考えてます。
1回は前に札幌行った時に使ったんですが、最初から4回有給(かな?)あるのでそれで1回
まだ3回+休日出勤した分が残っているのでそろそろ使おうかなぁと・・・
どうせ3月までだしね!
それ以降も使ってもらえるにしても今使っても損はない!
あるとしたらその日の給料が出るかどうかわからないってところかな(休日出勤の分はでませんけどね)

なので今週の金曜日あたりに休みをとって、クレジットカードでも作りに行こうかなと
amazonとかで代引きでもいいんですが、どうしても欲しいやつというのは大抵代引きできないんですよね;
なのでクレジットが欲しいので作ってきたい・・・

あと近所の三菱石油さん(だったか?)のカードね。

金曜日に休み取れば次の日行ってまた休みという爽快感もあるしね!
いや、土曜日とって3連休でもいいんですが・・・
まぁVC勤務で人が多い時に取ったほうが休日出勤する人もいなくていいかななんて思ってるわけで・・・
どうなるかはまた明日かなぁ・・・


そしてイラスト


マイピクの方お借りします!
まだ許可取ってないですけどね;
なので変更の可能性も・・・
そこもまた乞うご期待!

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2724 sec.
test
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31