本日   コメント返信

本日午後8時を予定していた生放送ですが、Heartさんの仕事の都合により夜10時からとなりました。


なので、この後午後10時からHeartさんとロックマンDASH RTA対決開催します!
両方の応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


Heartさんコミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co228949Link

NESSさんコミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co10659Link



コメント返信
・かずくんさん
ファウストいいキャラしてますよね♪
ふざけた格好で、戦闘も不可思議な技ばかりですが、ストーリーは誰よりもまともっぽいところが好きです♪
もう全部大好き!


動画どうぞご覧になってください!
涙なしでは・・・って感じです^^

ソルは使いやすいですよねぇ・・・
自分はソル使いだったらクソルさんが好きですが(笑)
ディズィーはあのHPの低さがなければ・・・

— posted by NESSさん at 06:51 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4036 sec.
test
2010.10
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31