ゲーム縛りプレイ絵日記5~戦法は計画的に~

manga
こんなに簡単に倒す事が出来たら。・゚・(ノД`)・゚・。

 
READ MORE»
よ―――――――――っっっっ・・・・・うやっく!!!
進みました(´・ω・`)
正直今回も運です;
スマッシュ出なければ詰みまくりです_| ̄|○
 
まずは、実力をつけるために修行ですよ
LVを7から9に上げました(´・ω・`)
 
わかってる、出来るだけ低LVでクリアってのも条件だっておじさんわかってるぞー!
でも・・・ね
7だと・・・さ・・・
ナメクジにも勝てないわけで_| ̄|○
 
とりあえず8にしてから進んだんですが
なんとか8でも行けたんですよ?
ボスまで
 
でも、やはりボスには勝てないわけで;;
ここはもう上げるしかないと!
 

Mother_2_(J)_001
とりあえずここが鬼門

 
鬼門の理由
この2つ前のエリアでマジックバタフライが出現するんですが、そこでライフアップ使ってHP全快させ、その後マジクバタフライでPP全快にしてから挑もうというチキンプレイなんですが
そのエリアの1つ後のエリアは何とか敵出現を調整して敵に当たらずに行く事出来るんですが
写真のところが何回行っても1匹~3匹いるんですよ;
なので、仕方なく戦闘して逃げる→回り込まれる→攻撃される→\(^o^)/の繰り返し
その度にマジックバタフライのところに行ってやりなおしですよ;
経験値ももらえないのでどんどん時間だけが過ぎて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 
そして通算23回目にしてようやく到達ですよ

Mother_2_(J)_003


 


Mother_2_(J)_005



 
まずは最初はPKキアイで後ろにいるアリさんを倒すと同時に巨大アリにダメージを与えます
そしてダメージを受けてもまだ死にそうに無かったらPKキアイ、HPが低かったらハンバーガー
PPが30あったのでPKキアイ3連続やったら
 

Mother_2_(J)_007


倒せました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
勝因は相手がサイマグネットを使わなかった事、PKキアイが3発撃てる状態だった事、2ターン目に攻撃ではなくシールドを使ってくれた事
が勝因ですかね(´∀` )
 

Mother_2_(J)_008
ようやく拝むことが出来ました♪

 
やる事やったら、とっとと出る!
そして警察に署まで来いと言われたのでしぶしぶついて行き
 
いざ!ストロング所長へ!

Mother_2_(J)_009
さぁ、あなたの「スーパーウルトラサンボマンボマーシャルアーツ」と戦わせていただきましょうか・・・

 
~一人目との戦闘~

Mother_2_(J)_004


 
アッ――――――!!!!!
 
次回へ続く!


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3965 sec.
test
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
456 7 8 910
1112 1314 1516 17
18192021 22 2324
25 26 27 28 29 30 31