4日ぶり?

4日か5日ぶりに寮から出ました
どうも、NEET生活を満喫している(。・ω・)ネスです
 
今日は部長のお誘いで、部長、σ(゚Д゚*)、幻sの3人でカラオケに行ってきました♪
 
2時間歌ってですね、自分はウルトラマン系ばっか歌ってました;
理由は懐かしくて歌いたくなったから・・・
 
本当はゾフィー兄さんとかセブンの歌も歌いたかったけど
まぁ、それは次の機会に・・・
 
その後はゲオ行ったりゲーセン行ったり古本屋行ったり・・・
 
ゲオではナルトの最新刊とニンドリ、そして闘劇のG3のDVD買ってきました
G3=ギルティです
 
内容全部ギルティ・・・
2日間行われた大会の内容だったかな?
まだ見てないですが楽しみだ!
 
本当はスマブラの攻略本とロックマンの画集が出てたので買いたかったのですが、スマブラは1500円、ロックマンの画集は3300円とお高いので断念しました(´・ω・`)
でも夏働いたお金で買う気です
ロックマンゼロは2000円くらいだったのになぁ・・・
 
ゲーセンでは、幻sと鉄拳やったんですが、勝てない;
ん~、これは修行が必要だ
ギルティもやったんですが、対戦相手誰もいない;
人気ないのかなぁ・・・
 
あ、そうそう、ギルティ作ってる所かな?
アートワークシステム社?がまた新しい格闘出すみたいで・・・
少しG3の奴に書いてたんですが
なんか、絵柄がギルティと似てました;
多分アクセントコアのキャラクター選択画面のキャラ描いてる人が描いてるのかな?
名前はブレイドブルーだったか・・・
 
ギルティやってる人にはオススメと書いてあったので
結構楽しみです
今年の冬にアーケードとしてゲーセンに並ぶ予定なのかな?
 
古本屋ではカイジとサイボーグクロちゃんとスケッチブックっていう本買ってきました
 
1冊100円~350円なんですが
全部で4000円ちょっとかかりました;
ん~、ちょっと買いすぎた;;
 
買い物も終わって帰ろうかなと思ったら親戚から電話掛かってきてほぼ強引に拉致されました
バイキングに連れて行ってくれると言ってくれたのですが
ちょっと悪いかな?と思って最初は断ったんですが・・・
「何言ってんの?食いに行くぞ」って言われてお言葉に甘えて皆で行かせて貰いました;
 
まぁ、二人とも喜んでくれたみたいなので、行って良かったかな?と帰るとき思いました
 
最後皆を送ってくれてですね・・・本当に感謝ですね
帰るときセブンイレブンに寄ってもらってお礼に珍味を買って差し上げました
おじさんとおばさんとそして猫のために・・・
 
なんか、猫の方が位が高いみたいで
猫に珍味上げてあまったやつをおじさんが酒のつまみにしてるとか言ってましたが
冗談・・・だと思う・・・
多分・・・
 
でも3人とも喜んでくれるといいなぁ(そこまでたいした珍味でもないかもしれないけど;)(一人は猫だった;打ち直すの面倒w)
 
そして、帰宅して今に至る・・・
クロちゃん全部読みましたがそれ以外さっぱり手をつけてない(´・ω・`)
さすがに1日で制覇は無理でした・・・
 
でもいいんだ!クロちゃん見て泣いたから!
ミー君と剛君の初めて会った話が泣ける!
というか泣いた!
 
さて、もう寝ようかな
 
部長!今日は誘ってくれてありがとう!
幻s!眠い中、今日は一緒に行ってくれてありがとう!
 
コメント返信
・ケルさん
まじですか!?
いいですなぁ・・・
自分は冷え性なのかわかりませんが、寒がりなので夏とか暑い日は好きです
しかし、夏は仕事があるので・・・(´・ω・`)
タイピングは慣れるとほとんどブラインドタッチって言うんですか?
見ないでやってるんですが
どうも手が震えると感覚が麻痺するようで;
大体あってるような感じなんですが1つずれただけですごい文字になるので
これはこれで面白いです
しかし日記書く時は非常に不便;;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3209 sec.
test
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
456 7 8 910
1112 1314 1516 17
18192021 22 2324
25 26 27 28 29 30 31