課題・・・そういうのもあるのか・・・

アームロック!
どうも(。・ω・)ネスです
 
明日から土日と2日休みですが、ぶっちゃけ休めません;
課題終わらせないと('A`
 
特に企画書は月曜日までなんで、ちゃちゃっと終わらせないと殺されます
 
残念ながら先生は1秒たりとも延期してくれません
先生曰く「社会に出たらこれが当たり前だ」だそうで
 
まぁ、同感ですわね;
ん~、なので少しあせってます;
 
早く終わらせて日曜日くらいはのんびり絵描いたり、久々にTWにinしたりしたいなぁ・・・
 
コメント返信
・星の戦士さん
言語は難しいと肌で感じました('A`
こっちjava以外にもやるとしたら死ねますね;
 
・あらまりさん
なんか多いw
覚えればいける・・・か・・・
やっぱり本買って自分で勉強したほうがいいのかなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0867 sec.
test
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
456 7 8 910
1112 1314 1516 17
18192021 22 2324
25 26 27 28 29 30 31