気合で乗り切ってみせるZE!

無理でした
 
どうも(。・ω・)ネスです
 
気合入れていきますとか昨日言いましたがそんなものはありませんでした_| ̄|○
まぁ1つだけ課題終わらせたので
@課題が1つと同好会の絵1枚だけです
 
なんとかなりそうかな?;
 
明日(というかもう日付が変わってるから今日か)皆でゲーセン行ってきます
たまには休みも必要だと思うんだ
 
うん(休みすぎ)
 
明後日には同好会の絵終わらせて、月曜日と火曜日で課題終わらせるという予定です
 
上手くいくかな?w
 
大抵、目標決めると最後の最後で失敗します;
詰めが超甘いです
 
コメント返信
・ケルさん
昔から貧弱でしたからw
DIO様はジョジョの中で一番格好良くて素敵です♪
 
家族はいいですよ~
たしかに色々言ってはきますが、それも自分のためであり、親が経験してきた事も含まれてきますから、ありがたく聞いておいて損はないですからね♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:44 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3545 sec.
test
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
456 7 8 910
1112 1314 1516 17
18192021 22 2324
25 26 27 28 29 30 31