久々にきたよ!

風邪が!
どうも(。・ω・)ネスです
 
もうかなりやばいです
絶対うつされましたw
 
まず昨日の授業中に喉に異変を感じたので、「もしや・・・」と思ったんですが
的中しました
 
頭がやばいです
まぁやばいのはいつもの事なんですが
 
多分風邪の菌に負けた敗因は
昨日の夜ニコニコでクロノクロスのプレイ動画を1時まで鑑賞しちゃった事かな!
 
クロスで泣いたから後悔はしていない
 
クロスはクソゲーって言う人もいるけど
トリガーやってクロスやってトリガーやれば神だってわかる事が出来ると思うんだ
 
うん
 
クロスは音楽とストーリーがいいよ!
最後はちょっと後付けというかはしょっちゃっているのかわからないけど
ちょっと早走り的な感じになるけど、ちゃんと理解してプレイすれば面白いよ!
キャラが多くてLVって言う概念がないからトリガーが神って人からすれば「う~ん・・・」ってなるかもしれないですがね
 
はい!風邪と全然関係ない!
 
もうこんな感じでやばいんです!(ぇ
 
風邪薬飲んだんですがね
あんまり・・・
 
ね?
 
でもちゃんと副作用で眠くなるんですよ
いつもの2倍は眠いですね
 
どのくらいかというとエイトメロディーズを1番聞き終わるほんの少し手前で熟睡出来ちゃうくらい眠いです
 
さて、お風呂に入って寝ますかな・・・
これ以上悪化しないうちに・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
456 7 8 910
1112 1314 1516 17
18192021 22 2324
25 26 27 28 29 30 31