1週間ってあっという間だなぁ

歳か?!
 
どうも、(。・ω・)ネスです
 
今日、久々に親戚&親に電話しましたね
なんか、親戚が地元に車検だかで行くついでに寄ってくみたいな事を言ってたので、荷物の事を親に頼むために電話したんですが・・・
 
親戚も、親も「大丈夫か?」って一言目に;
そこまで体弱くないっす;
 
まぁ、貧弱ぅ貧弱ううぅぅぅぅなんですがね;
 
あぁ、ジョジョ読みたい
でも家から持ってくるとなると部屋におけないしなぁ・・・
 
本みたいけど置く場所無いので自重してます
だけど古本屋で買ってきます
増える一方です
 
\(^o^)/
 
それと、自転車見つかりました;
元の場所にあったので、自分の見間違いかな?
何はともあれ、これで移動手段が戻ってきました♪
 
ん~
課題が終わらないなぁ
遊んでばっかりいるのが原因なんですがねw
 
休みの日にきっちり(なんとか)終わらせる予定です
 
後、親に頼んでMOTHERの同人誌(?)を頼みました
母の日に何も出来なかったのに、こんな事頼む自分は異端者\(^o^)/親不孝のキワミ
 
一応何も出来なくてごめん;とあやまったら、「声聞けただけで十分b」って言ってくれてですね
感激のキワミですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
 
ん~、親は偉大ですな
 
さてと、これから寝ます
今日終われば2日休みなのでね
気合入れて頑張ります♪
 
では(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:40 am   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2922 sec.
test
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
456 7 8 910
1112 1314 1516 17
18192021 22 2324
25 26 27 28 29 30 31