掘り出し物!

今日は親戚が「地元組連れてラーメン食べに行くぞ」と言ってお言葉に甘えて連れて行ってもらいました
ちゃんとしたラーメンを食べるのは久しぶりで美味しかったです・・・が
しかし・・・
 
汁残した_| ̄|○
 
何か、こっち来てから小食にまた拍車がかかったような・・・(考えすぎかな?
 
ところで
タイトルの話はここからなんですが
ラーメン食べたあと中古本屋に連れて行ってもらったらですね
 
なんと!
こんなものが!


080525_2258~01


 
復刻版ですが初代ですよ?!初代?!
 
もう、即買いましたよ!
 
いやぁ、ニコニコでしか見たこと無かったので、ちょっと嬉しいです
♯はいらないけど、XとXXは欲しいかな
後イスカ(漢字出てこない;)
 
後はこんなもの買ってきました♪
 
080525_2259~01


 
ラーメンマンと宇宙のステルヴィアとゴクドー君
 
これで当分は楽しめそう♪
 
 
あ、そうそう、親から誕生日プレゼント貰いました♪
親戚が地元に車検(だったかな?)で帰ったので、その時に荷物とプレゼント渡したらしく
今日会った時に渡されました
中身は赤いプーマーのジャージ
これで私のジャージコレクションに新たなジャージが加わった!
これで、赤、青、黒で結構過ごせるね!
こっち来てからジャージ率少なくなったけど
できれば毎日ジャージがいいです(´・ω・`)
しかし、寒いので中々着れません;(しかもクラスの中でジャージ着てくる人いない('A`))
 
まぁ、ジャージ着てってジャージ率を上げよう・・・
  
誕生日プレゼントありがとうございました!m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:15 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0298 sec.
test
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
456 7 8 910
1112 1314 1516 17
18192021 22 2324
25 26 27 28 29 30 31