とか何とか言ってるうちに

ike


 

 
○とか□とか立法体はどうした!
 
さっき言った事ガン無視です
自分の言葉に責任の持てない(。・ω・)ネスです
 
昨日からネットの繋がりが良くない・・・
 
今日3時から6時くらいまで接続できたり出来なかったりの繰り返し
 
なんでだろう・・・
 
ケーブルのどこかが切れそうなのか、それとも繋いでいる本体がやばいのか・・・
 
これじゃあスマブラWi-FiもTWもできぬ;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:52 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

なかなか

思っているものを絵にするというのはとても難しく・・・
基礎からまたやり直そうかなと思っている
(。・ω・)ネスです
 
とりあえず真っ直ぐ線を引く
○、□、立法体と描いて行こうかな・・・
 
ん~
とりあえずちょびちょび練習してた物でも
READ MORE»


a


 

b


 

c




d



明日からやっと学校が始まる
 
しっかりしないと!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3918 sec.
test
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
456 7 8 910
1112 1314 1516 17
18192021 22 2324
25 26 27 28 29 30 31