えっ!まじで?!

さっきニコニコで知ったんですが
MOTHERの「Pollyanna(I Believe In You)」ってあるじゃないですか?
それって今年カラオケ配信されるんですね!
 
うほ!興奮状態MAXです!
DAMは4月22日から JOYSOUNDは6月中旬に配信だそうで・・・
 
DAMならもう歌える!今度行ったら絶対に歌う!
2~3回は歌う!(1回目=試し 2回目以降=本番みたいな感じで)
 
あぁ、この調子で「Flying Man」とか「SMILES and TEARS」とかも配信されないかなぁ・・・
自分は歌下手ですが、好きな歌はたとえ何点だろうが歌いますよ!
自己満でいい、ただ歌えればそれでいいんです(´・ω・)
 
いや~、それにしてもめでたいめでたい♪
 
コメント返信
・妖さん
手書きブログは結構楽しいですよ~♪
結構難しいですけど;
それでもかなり上手い絵を描く人がいるので勉強になります♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:54 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3555 sec.
test
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
456 7 8 910
1112 1314 1516 17
18192021 22 2324
25 26 27 28 29 30 31