寒い

なんか朝から晩まで寒いです・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル もんですよ
 
どうも(。・ω・)ネスです
 
地元の方は暖かいと電話を頂きました
札幌も暑いと連絡もらいました
なんだこの差は!
 
手とか震えるし・・・
タイピングみすりまくりじゃ!
ここまで書いてる途中20回くらいPとO間違えたわ!
「どうも」って打とうとしたら「dぷも」って何回もなったわ!
(´・ω・`)
ゆっくりとキーボードみてやればいいんですけどね・・・
はぁ、お腹がも冷えるからお腹が痛い・・・
 
コメント返信
・vanさん
見えるかな?

van


 
もうPKする気満々なあなたが思い浮かんだので描いてみた(ほんとうに落書きですが;)
もうね、拳振り下ろす気満々です
手とか体もっと上手くなって見せる!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:17 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2748 sec.
test
2008.5
SMTWTFS
    1 2 3
456 7 8 910
1112 1314 1516 17
18192021 22 2324
25 26 27 28 29 30 31