ついにくるか!?  コメント返信

もう12月の中盤だしね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今まで積もらなかったのが異常みたいなところがありましたし・・・
かと言って去年みたいな猛吹雪はもうごめんですがね。
というわけで、現在すごい雪降ってます。
帰宅した時はまだ道路が乾いていて走りやすかったんですが・・・
もう道路が真っ白。
明日は気をつけないとね・・・
まぁ、何度か降ったりはしたんですが、次の日雨だったり、暑かったりですぐなくなってたんですよね。
今回は今現在の段階でかなり積もってるので、とけないかも・・・

今日はTWで歌う森のあのミニゲーム、募集してたので、勇気を出して看板出して一緒にプレイさせていただきました><
ヤる前にニコニコでどういうミニゲームなのか、やり方を紹介する動画があがってて、それを見てからのプレイだったので、迷惑はかけなかったと思いたい。
ただ、ちょっと時間かかったかもですね;
申し訳ない><
そして一緒にプレイしてくださった方ありがとうございました!
こっちはまだ後2回でいいけど、問題は雪合戦ですかねぇ・・・
こっちも去年プレイしていないので、やり方もまだわからないので、ちょっと手出しできないかなぁ・・・?
また予習できる動画上がらないかな?(他力本願)

ではでは、今日はコメント返信してお別れとなります。

おやすみなさい!><


コメント返信
・グラウスさん
こんばんは!お久しぶりです!><

2匹とも5と4(進化可能)だったのですんなり覚えさせました><
ですねー。
しかし、ぼっちな自分にはぴったりなんですよ><(蘇生してくれる人がイない的な意味で。)

そういえば、他のブログの方もチラホラ硬化にしている方を見かけましたね・・・
効果があるんでしょうか?(HHEM村)
以前がどのような配置だったか覚えていませんが、確か硬化以外が有用だったからか、硬化を選んだ記憶がないんですよね・・・
もしスキル初期化したり、強打がいらない子になったり、3匹目育てるってことにでもなったら、視野にいれてみましね!><

ではでは!



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2909 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930