MOTHER3 WiiU VC配信おめでとう!

amiiboとプリペイドカードもね!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とりあえずMOTHER3はGETしました。
繋がりにくい状況でしたが、何とかGETできました。
スマブラ放送の時ニンテンドーネットワーク接続できなかったので本当運がよかったと思います。
愛されてるぜ!

amiiboはamazonのカートに入れています。
1月の給料が入ったら買いましょ。

問題はプリペイドカード・・・
MOTHERキャラの画像のやつですね。
ネットで検索しても購入できない・・・
どれも店舗に直接!行かないといけないんですかねぇ?
僕の田舎にはそんなでかい建物はありませぬ;
どうしても数時間は車を走らせなければなりません。
ゲオとかに売ってないですかねぇ?
売ってたら往復2時間もあれば買いに行けるんですが・・・


さて、ここからTW。
去年と同じくツインムーンのイベントが開始されましたね。
僕はそっちよりはペットの方が気になってたんですが。
若干変わってるところもありましたが、チーム組むやつは増えてるのか3つくらいありましたね。
ぼっちには辛いのでまたコンプは無理でしょうな。
地道に開けられるところだけ開けていきます。

で、ペットなんですが、ペットスキル2で相当迷ったんですが、みなさんは即決だったりするんですかね?
ちなみにこんな感じになりました。

TWCI2015121620753



1は大体の方は生命を選ぶと思う。
誰だってそうする。自分もそうする。
治癒は以前の時効果が全然わからぬくらいの感じだったみたいですし・・・
今回でどうなったのかわかりませんが、とりあえず生命取っておけば間違いないだろうみたいな安易な考えで即決。

2は経験値・ルーン経験値・デスペナ無効化
ここで他のがあればそっちに流れたかもしれませんが、この組み合わせだとどれにしようかなぁっとね。
大体の方はデスペナなのかな?
自分はデスペナにしましたが、ルーンとか貯めるの遅いのでルーンでも良いかなぁなんて迷ってました。
自分はよく死ぬのでデスペナでいいやみたいな。
30分のクールタイムでまた発動でいいんですよね?
自分で試したわけじゃあないですが・・・
それだったらこれでみたいな。

3は迅速
このペットは迅速で以前のペットには集中付けました。
2匹のペットはここだけ違います。
それ以外は全て同じにしました。

4は強打
確かPKだったら強襲でもありみたいなことをどこかで見た記憶がありますが・・・
狩しかしないので強打でいいやと即決。

5なんてアプデ前の情報見た時からボリスだったらこれでしょみたいな感じだったので迷う要素は一つもありませんでしたね。
水属性アップです。

まだツインムーンばかりやってるので狩なんてしてませんが、そのうち狩りにでかけて試してみたいですね♪

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:13 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. グラウス — 2015/12/18@10:33:10

お久しぶりです!
ペットスキル覚えたのですね、私も復活への道をカンストしていないキャラで選びましたよ!
バフとかがつかないと30分たったかよくわからないのですけどねw
あとペットレベル4は強打より硬化のほうが便利だったかもしれませんね。
基本的に武器が削れなくなりますので!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1907 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930