どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
明日から連休ってことで皆ちょっとそわそわ。
今日はとにかく事故や怪我しないように気をつけるように!ってことで、仕事もそこそこに休憩多めで仕事しておりました。
4日間でどれだけのことができるかわかりませんが…
少しでもやりたいことができるように体力は温存していこう!
そしてボーナスも出たので貯金だ貯金!
最近食費がかさむのでそっち多めに貯金。
少し残ったお金は家族へお小遣いとして分配。
自分はSwitch2購入のための資金の足しにさせていただくよ…(Switch2、マリカー、バナンザ、プロコン、256Gカード諸々含めて約10万円だぁ!)
Switch2手に入れたらスマブラも捗るかもしれんなぁ~?(先週数年ぶりに起動したらボコボコにされたので、VIP目指す配信とかしたいね)
Switch2エディションが出るか、それとも新作も出るのか…?期待しよう!
エアライダーも楽しみなんじゃ^~♪
そうそう、今月の買い物で注文していたものの一つが届きました!

ビビちゃん!
FFⅨ25周年おめでとう!ってことで、ビビの絵本予約していたのが届きました♪
早速読みましてね。一応本編始まる前のビビちゃんのストーリーってことでした。
もう全然ストーリー覚えていないし、なんならディスク2の途中でPT別れて行動するってなったときに別働隊が全然育ってなくて詰んでます。(昔はよくメインPT…つまりは気に入ったキャラしか育ててなかった)
でもビビとおじいちゃん…クワンのお話を見たあと、成長した今ならきちんとストーリーを理解してクリアまで行けるかなぁ?なんて思っちゃったりもします。
昔はあまり理解せずクリアしていたゲームも多いので、そういうゲームも再度プレイしてクリアまでいけたらな~なんて思います。
配信ででも別に裏ででも。久々にビビに会いに行こうか?FFシリーズのSwitchでプレイできるやつは購入してDLしているのだ!もう7はプレイしちゃったけど、それ以外にもどんどんプレイしてクリアしていきたいね。
ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><


クリックしていただけると励みになります。

Comments