面倒だけど。

少し進めました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まずは今日帰宅したらマリオメーカー届いてました。
しかし、遊ぶのは少し後になりそうですね。
まずは他のことを・・・

とかいいつつTWで、二次覚醒と神殿進入クエ進めてました。
二次覚醒はデリで好感度あげのところまでいきました。
ここから毎日クエやってけば10日くらいですすめるでしょう。
ちょっと料理は面倒なので、そのへんは飴を買うかも?
神殿進入はマンティスキング倒すところまで。
以外に攻撃力高くて死ぬかと思いました;
まだまだ面倒なことは山積みですが・・・
二次覚醒の方はここを抜ければ後はアイテムあればどんどんすすめる感じですかね?
反撃とかありますがね・・・('A`

神殿の方はレオさんとか倒せるのかなぁって。
1周しただけじゃあクリアできないっていうのを聞いて少し萎えてましたが・・・
とりあえず進めて、また最初からになってからどうするか・・・
2周でもダメなんですかね?
ならば行けるとこまでいってから、それぞれのEND見てポイント稼いでいくしかないんですかねぇ?
操縦カーとか手に入れるのもう嫌なんですが・・・(笑)

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:21 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ぽーきぃ — 2015/11/07@22:43:58

◆なんと、マリオメーカー買ったのですね!
初期に作って投稿したコースにいいねがもらえず段々と削除されてきて凹んどります
是非ネスーボ使ってマザーにちなんだコースを作ってください!!
(指揮官殿のイラスト探してたらなぜかここにたどり着いたという...)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0092 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930