お前に足りないものは、それは!  コメント返信

情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
速さが足りない!!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はスマブラ放送日でした。
いやぁ、今回もボコボコにやられました><
どうも動きが悪いというか、相手にしてやられるというか、ワンパターンなんですかねぇ?
技を振って、それを別の技で叩き伏せられるてきな場面も多かったですし、見えているのか・・・

そして何よりもスピードが違いますよね。
上手い人は倍速かけているように見える。
もっと練習しなくちゃあなぁ・・・
もっと時間が欲しい・・・
会社が黒字になれば、また昔みたいに週休2日に戻ったりするんですかねぇ?(遠い目)
私が入社したときには毎週日曜日と第3土曜日が休みって感じだったんですが、いつからか週休1日だけになってましたねぇ。
もう慣れましたがね(笑)
ニンゲン慣れるものです。
そう、慣れですね。慣れ(唐突)
もっと強い人と対戦してスピードに慣れよう(提案)

というわけで、また次回も宜しくお願い致しますね!(ニッコリ)

ではでは、今日はコメント返信して、寝るとします。
おやすみなさい!><


コメント返信
・とおりすがりさん
な・・・なんだって-ー--!!!
全然公式サイトを見ていなかったツケが回ってきたな!
これで神殿は不可能になったので、まぁ、オルリーかシオカンで使う感じになりますかねぇ?
まぁ、自分が2倍になったところでたかが知れていますが・・・
しかし、とおりすがりさんのおかげで後半わたわたせずにすみました!
教えていただいてありがとうございました!^^

ではでは!



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2363 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930